アラサイ

■2時間29分 79K 1543KJ 144TSS

 

アラサイは相変わらずランナー多め

 

今まではちょっと運動慣れてない人グループがやる事無くてアラサイウオーキングデビューしてたけど、最近はランナーも増えてきた

河口に向かって左岸の河口付近はまったく人が居なかったのに、今は普通にランナーが走ってるのが驚き

 

ハト親父、今日は結構居ました

エサを上げてハトを集める

そこにフラフラして自転車乗ってるおじさんが、ハトに突っ込んでいきバタバタと散らして満足気味なおじさん、、小学生か!!! 

右車線まで出てハトをチラした後急カーブして左車線に戻ってきた

そのうち接触事故やりそう

 

とはいえ、アラサイは広く距離も長いので

一般道を走るよりは何倍もストレスなく気持ち良く走れる

 

 

 

明日はチーム朝練、

ZWIFTは休めないので本当にきつい

チーム朝練といいつつ

参加はイシバシ君とフクダさんと自分の3人というパターンがおおく、参加率はあまり良く無いんだよなぁ

残念、ヤマケンは明日参加してくれるだろうか

 

そしてもやっしー参加して、そしてバーチャルでも前引いてーー

 

 

 

f:id:x_makocchi:20200512172950j:image

ピスト最後にチェーンリング取り付けて完了

後は各所問題ないかローラーでチェックだ

 

f:id:x_makocchi:20200512203244j:image 

今日はプラオ、2杯で辞めとく

これは延々食べてられるので危ないんだけど、日本のお米に比べて糖質は3割程度らしいのでダイエット食??

 

f:id:x_makocchi:20200512203417p:image

チーム内でブームになってる100%というメーカーのサングラス

サガンが装着してるやつらしい

 

キクが以前から何種類も持ってて、コレクターレベル

それを高岡さんが装着して、これ良くない?みたいな流れからのチーム内ブーム完成

 

身近な人に良い良い言われたら

それはもう洗脳レベルでして、手に入れなくては!という流れになってしまう

これ良いんじゃない?から、RXBIKEで扱う流れになるのが基本になっていきそう?

 

第一陣は金曜日に入ってくるらしいので楽しみ

視野が広いのはs3というモデルらしい、チーム内ではS3が一番人気 自分はスピードクラフトってのにしてみた