アラサイピスト

ニセコ 3日目

https://x-mizucha.hatenablog.com/entry/2021/09/12/000000

 

▪️2時間27分 65K   1168KJ  118TSS

 

お久しぶりのアラサイピスト練

アラサイINして20分走ミドルレンジでスタート

久しぶりなので踏まないように意識して綺麗に回すように、出力はそこまで拘らず235w〜250w辺りをターゲットに

 

途中本日初参加のゴウマさんと合流するけど基本お互い単独走行で

 

本日4名いつものメニュー

今日は完全にタケダ先生にやられまくり、手の内バレてるのでキッチリ合わされた

もうちょい人数居ると不確定要素が重なるので出し抜けるチャンスもあるんだけど、今日は完全に視線切れずに惨敗

くそーー、、、

 

帰宅してすぐ浅草に向けて出発

正直朝練終わってそのまま自転車で行けば2時間は短縮できるんだけどねぇ

ジャージ姿だと追い返されるか

 

帰宅したらあまーーい良い香りが

ガトーショコラの大きいのがある!!

f:id:x_makocchi:20210916180355j:image

息子の誕生日用に作ったらしいが、つまみ食いしたい、、、、、、

冷蔵庫で寝かせるようなのでつまみ食い出来ず目の前から消える

しかし室内はめちゃくちゃ良い香り

原材料にこだわってるはずなので確実に美味しいだろうなぁ

早く食べたい

 

 

サテライトスイッチをスプリントスイッチのように使ってるのですが

旧モデルよりも大きくてバーテープ巻くの大変なので自分でやるとこんな感じ

f:id:x_makocchi:20210916180630j:image
f:id:x_makocchi:20210916180632j:image

まぁこうなります

 

妻の自転車はRXBIKEのカブさんにお願いしてるので

f:id:x_makocchi:20210916180720j:image
f:id:x_makocchi:20210916180717j:image

何度も撒き直してたのは、位置出して切れ込み入れてたのか!!!

めちゃめちゃきれいでしっくりする、

プロの技術はやはり凄い

 

 

 

 

夕飯はニセコ で買ってきたゆめぴりかの新米をガス釜で

f:id:x_makocchi:20210916205553j:image

お米だけでパクパク食べれる強烈な甘味

止まらない、、、、