木曜 龍Q館

■2時間36分 91K 1678KJ  158TSS

f:id:x_makocchi:20240919091023j:image

先週よりもトータル時間が6分ほど早い。やっぱり踏めてる
昨日のアラサイから連日なので、多少の疲れはあるけどベースが高くなっていてるので極端にスピードダウンしないで走れてた

先週同様4分走をやるけど、昨日20分やったので今日は一本だけ集中してスタート

 

■4:00 317w 90回転 147拍/160

 

流石に心拍の上がり方がイマイチなのはしょうがないけど、先週よりも出力アップなのでOK。来週は5分に挑戦しよう

しかしエドサイの雑草がもはやジャングルレベル
画像は吉川周辺ですが、玉露橋から16号線までのエドサイがひどい

f:id:x_makocchi:20240919091035j:image
路面が見えないし、向こう側から人が歩いていてもまったく認知出来ない。
更に朝露含んでるので、車になった気分??
洗車機かよーーー イテイテイテ!!!と言いながらもゆっくり進む。自転車も自分も種だらけ
先週から一気に伸びた?? この状態はみんな予想しておらず3人ほど同じ状況になり一人スピード出せず遅刻。ありゃ無理だ
帰りはエドサイ使わず、横を走ってる一般道路で帰宅しました。早く草刈ってくれー

 

本日6名

4周回中 3周信号ストップしたのは初めてかな?
なんか今日はタイミング悪かったけど、まぁしょうがないか
最終周回は30秒全力
ウエダ君の番手に居たので、スピードダウンした状態からウエダ君がトップまで持っていき、更に上乗せして30秒
県道は3回先頭交代して、最後の農道はリモさん以外引けなくなってしまったけど
歯を食いしばって意地でもローテーションに全員入ってたのは良いと思う
自分は比較的余裕があったので、長めに350w割り込んだら先頭交代するようにしてたから、当然自分も結構ギリギリ
最後ついてこれたのはタチバナ君のみだったので、二人でゴールめがけてもがく

10分30秒

 

最後まで踏めたので満足です。
しかし流石に二連チャンはどっと疲れが出て、疲労困憊。帰り時間で風向きが急に変わってくれたので、向かい風にならなくて助かった

 

今日は夕方から世田谷区の八幡で打合せ
ちょうどRXBIKEの前を通過するので、寄り道してファイントラックのインナー買いに行こ。


週末土曜日は奇跡的に天候回復して走れそう
が、、予想気温が36度か・・・・やりすぎても熱中症になるからベースかな。
そして流石に苦手な登りをこなさないと行けないので、近場の手賀沼はぐっと我慢して君津スタートで房総練予定。
ゴウマさんと坦々と走る予定。坦々と走りたい方は君津BT7時スタートお待ちしております。

 

 

 

f:id:x_makocchi:20240919091111j:image

昨日飲んだストックしてるとっておきのやつ
甘口軍団はCEL24の表記と愛山は、もうスペックだけで間違いなくドストライクだし
亀泉+愛山というだけで、甘いぞーー!!ってのが分かる代物
予想通りストライク過ぎて、ストップ掛けないと延々飲んでしまう。龍Q館があったから半分くらいで冷蔵庫に戻せたのでセーフ。