江戸サイ流し

予定通りエドサイへ
自宅から8分ほどでエドサイへIN 近いから便利なんだけどエドサイは狭いから移動する以外積極的には走りたくない場所。
狭い&人多め
タマサイみたいな感じ

 

■1時間30分 46K 932KJ 67TSS

 

ガーミン先生が180wで80分と表示してきたから、丁度良いかなと思い
ガーミン先生に従い80分間180~190wの間で一定走行。

 

自宅を出る時に空気入れて、帰宅時測定したらリアは減圧無しだったけど
フロントはー1気圧
大きいなぁ・・・・これで落ち着いてくれれば良いんだけど。
リムテープ巻き直し、チューブレスバルブ新品。バルブの根元シーリング済み

後何だろう??? チューブレスタイヤは未だに個体差がある
コンチネンタルとミシュランはこの個体差があまりないように思うけど、他メーカーはまだまだなんだかなぁって感じます

 

 

本日夕方から目黒まで
公共施設で打合せなんだけど、RXBIKEまで10分位の場所だ!!

って、特に用事無いのが何となく残念。