東京都選手権3時間エンデューロ

note.com

息子と妻は自宅待機で
今日は単独でひたちなか
睡眠データ83点だと、回復は18か

f:id:x_makocchi:20231225093333j:image
しかし昨日久しぶりに刺激が入り、今日の方が昨日より走れたので
まだまだガーミンにも分からない事があるんだなと思いました。

今日のホイルはラビーデCLX タイヤはコンチGP5000TTTR28C
同じコースを似たような強度で走ると本当によくわかるタイヤの違い
やっぱりこのタイヤはチューブレスだけど、非常に軽量な分、物凄く乾いた感じでコツコツ細かい振動も拾うのでチューブレスっぽくない
これが好みを分けるところで、自分は嫌いだけどチューブレスのヌメっとした感触が嫌いでクリンチャー使ってる人達は多分好きなんじゃないかな?と思う。

どうしてもコーナーでフロントの振動が伝わると、怖くて勢いよく曲げれず、何となく路面の感覚つかみながらジワジワ倒していくのでストレス溜まる。
チューブレスはおりゃーーー!!スパン!!と倒せるのが好きなのに、これじゃぁクリンチャーと同じだなと
速いは速いんだろうけど、振動が嫌いです。

 

レース終わったら即撤収して、CREDOへ
一緒にレース出てたゴウマさんとも合流して、最後に締め上げられて仕上がった

家族3人でナカダへ
流石に自分は今飲んだら沁み込みすぎて倒れてしまうので、今日は妻が3種類

f:id:x_makocchi:20231225093352j:image
多分どれも自分の好みから外れてるので、全然悔しくない!!

f:id:x_makocchi:20231225093401j:image
から揚げ定食で満足です

 

f:id:x_makocchi:20231225093410j:image

3日間か、、