ZWIFT

■1時間10分 735KJ 46TSS

 

170~180wでCペーサーに交じり、明日のために血流良くしておく程度な感覚で終了。
土曜日の日差しというか、水分が体の中に足りてない状態で限界付近まで追い込んでしまったからか、数値以上にダメージあった気がする。脚の回復が遅い
やっぱり熱中症危険レベルなコンディションは注意に注意を払って抑えめにしないと危ないですね。

明日はチーム朝練無いので、アラサイロードに参加させてもらおう
クリンチャーの28Cで走ってみよ。
土曜日のアベレージを確認すると明らかに28Cチューブレスのほうが低い値で走れてたけど、途中途中にあるアップダウン区間でダンシングした時の通過タイムはクリンチャーのほうが速い。L6とか高強度の時。
これはかなり迷いますねぇ・・レースって結局L6とかその辺の値で決まってしまうことが多々だけど、アベレージを見ると圧倒的にチューブレス
道中乗り心地良いのもチューブレスだしなぁ・・・ZIPP303の4気圧は一度経験してしまうと離れるのが難しい。細かい振動のダメージって自分が思ってる以上にあると思うので。去年エンデューロで成績良かったのは全てチューブレス

明日クリンチャーでいつものメンバーと走ってみて、どんな結果になるのか楽しみ。先週走ったばかりだから比較検討がしやすいです。

 

壊れたバックパック2xuの代わりになるようなものを探してるけど中々ピンとくるのが無いなぁ

この手のものは現物見ないとダメかな

2xu頼むからYKK使ってほしい。生地は全然平気なのに2回ともファスナー箇所破損