睡眠データ最悪

あれ??アルコール摂取してないのに
老化現象で年を取ると疲れすぎて寝れないやつ?
だろなぁ・・

 

睡眠43点 
今日は飲んだら沁み込みすぎてヤバイと思って我慢したのに、どうせダメなら飲んだ方が良かったなぁ

昨日のレースで優勝したタカオカさんが賞金50000円ゲット
この賞金でエンデューロレースにエントリーしてた、妻含む5名で祝勝会と称した食事会を開催してくれるらしい

なーーーんの役にもたってませんが・・・そこは考えず、ご厚意は即受け取ります。1月楽しみだな~。予定してるお店も、なんだかあまり経験した事の無いタイプだから本当に楽しみ。

GP5000TTTR28C 全然使ってないけど、やっぱりもう外しちゃおうかなぁ・・・

定価の30%くらいで譲りますが、興味あるからいましたら連絡お待ちしております。

 

f:id:x_makocchi:20231225181912j:image

クリスマススタート