休養日、明日から食事制限

金曜日に胃カメラ&大腸検査をするので、明日火曜日から食事制限スタート
ほぼ何も食べれないじゃないかという感じ
お米と味噌汁具無しとササミ

色々考えると面倒なので、上記とかけうどんで乗り切る
そして何故か?メロンパンは良いらしいが、食パンのミミはNG??不思議だ

タイヤのストックが沢山
GP5000TTTRも一本だけ新品手元にあるけど、沖縄前に装着したTTTRをすでに外したい衝動が・・・今は別ホイルにSTRが付いてるのでそっちで走ってるけど
やっぱり感触はSTRの方が良く、TTTRの軽いけど乾いた感触がイマイチ疲れる
フロントの空気圧を落とすとTTTRは腰砕けになるというか、ちょっと潰れる感じがするので高め設定になるけど、高くすると振動が大きい
STRは28Cで4本在庫 妻は実走が週末一日程度なのでタイヤ減らないから来年は在庫だけで乗り切れちゃうな。

 

 

今日は好きなものを沢山食べる、、いつも食べてるけど

f:id:x_makocchi:20231212084813j:image
ピスコポルトン&ジンジャービア ビアとエールの違いはビアは発酵させてるので天然炭酸
この組み合わせは最強

f:id:x_makocchi:20231212084821j:image
昨日シミズさんから頂いたバーボン、、最初に飲んだバーボンがメーカーズマークでケミカル臭が苦手になり敬遠してたけど、これならまぁアリかな。ソーダ割でもいけるかも?

明日から禁酒&なんか色々食べれないのでダイエットになる
茂木終わってから風船か?ってくらい体重がどんどん増えてるので、恐ろしい
空気と雰囲気で太るのか???って思うほど、そんなにドカ食いしてるつもりはないんだけど・・・アルコールと甘いものなんだろう。
金曜日まで強制ダイエットなので、これはこれでいいかも?
しかしエネルギー不足で自転車乗れるか??
クリニックから言われてることは金曜日こちらに来るときは、低血糖になる恐れがあるので飴でも舐めながら来てくださいとのこと・・・普通に生活してて低血糖になると忠告されてるので自転車なんて・・・生活の中でジェルつかうか?
一口羊羹は寒天が入ってるのでNGだそうです。

 

明日の朝はまだエネルギー沢山あるから、火曜日恒例のZWIFTアサテガやるぞー