ZWIFTアサテガ

■1時間30分 1244KJ 131TSS

 

レーススタートは5時30分、、いつもの時間に起床してローラー開始してるのでスタートまで50分
Carsonスタートして4セットまで出来るから、アップがてらスタート
最後の1SET1分もがいて丁度スタート5分前になり、スタート地点へ移動
本日もいつものメンバーでスタート

ZWIFT RACE EVOCCSprintRace

■37:23 279w 88回転 155拍/169

 

ゴール後は倒れちゃうかと、、かなりきつかった
ダッシュの時ダンシング出来ないのは、この手のレースだとかなりきつい
でもあまりにもきつすぎて、4本でダンシングしてもあまり意味ないのにツイツイやってしまい失速を繰り返してた。分かっちゃいるけど身体が自然と動ける体制に移行してしまうほど、きつかったってことで。

朝からカロリー消費沢山したのですが・・・

これかぁ

f:id:x_makocchi:20231212085631j:image
これ昼まで持たないというか、今日から3日間こんな感じ?

f:id:x_makocchi:20231213081535j:image

夜は朝の形で卵がささみに変わり

ご飯は特盛。おかず足らなくなるので塩