アラサイロード練

火曜日のアラサイが天気の関係で水曜にスライドしてくれたので
参加
基本的に冬の間は火曜日のアサテガZWIFTで高強度練をやりたいので、アラサイはお休み。なのでスライドしたらちょうどよいベーストレーニングになるのでありがたい。

 

■2時間07分 67K 1303KJ 110TSS

 

集合時間は15分遅い6時なので、いつもの3往復じゃなくて2往復
一本目復路から徐々に上げていき、2本目も最後に全力出せるように調整。
本日4名ですが、250M以上走るのが苦手なタケダさんは1セット目の復路から消えたり現れたりなので、基本3名で
脚は疲れてるんだけど、昨日ZWIFTで最高心拍数付近を叩いてるので比較的楽に感じて走れる。心拍数的には狙っているゾーン付近だったのでヨシ

 

アラサイ2往復データ

■43:25 223w 89回転 126拍/163

 

2セット目の復路はクルクルローテーションだったけど、後半でスピードが落ち気味になったのでラスト2Kは先頭でペースを上げつつ最後もがくように調整
今日のホイルについてるタイヤは

Fスペシャラビットエア26C RコンチSTR28C
アラサイ走るとより顕著に分かる振動吸収性能の高さ。TTTRは突き上げが大きくてクリンチャーっぽい乗り味なのが良くわかる。
それが好きっていう人も居るので、好みの問題。

 

朝練前はパラチノースドリンクで、練習中もお腹空いてくるけど羊羹は寒天入ってるのでNGなので滅多に使わないジェルを使う。味気ないけどエネルギーにはなってるので2時間走り切れた。
そもそも炭水化物かなり多く摂取してるから、普通に走れる?普段の食事がいかに余計なものを沢山食べてるんだろか?
プロテイン所か食事からもタンパク質摂取してないけど、2日くらいじゃ何も変わらず生活できてる。

三食きっちり、更に多めの炭水化物を摂取すると幸せホルモンが出るのだろうか?そんなに辛いという気がしないかも

お腹ペコペコだけど、日曜日CREDOはお休みする為家族3人でレッツゴー

 


f:id:x_makocchi:20231213211050j:image

夕食

これが1番豪華。ご飯の量は指示されてないので好きなだけ

油分2日取らないだけで肌がカサカサしてる、、

 

明日1日のこれが1番きつそう

f:id:x_makocchi:20231213211152j:image

1日トータル891k

通常時の朝食と大差ない、、なるべく動かない方が良いのか?