木~日

木曜日
検査前日食となり、流石にこれで練習したら一日の摂取カロリー足らなさ過ぎて
動けなくなると思ったので強制休養
900Kカロリーないんだもの・・・

金曜日検査当日
胃カメラですでにピロリ菌でやられてる胃粘膜を確認されたけど、一応検体しなくちゃいけないので正式結果が出てから除菌が始まるようで、来月かな?
ピロリ菌は予想してたので、しょうがない

 

大腸検査は10mmほどのポリープがあり、切除
良性だとしても10mm程度でもガン化する確率は5% 20mmになると20%らしい。検査前にポリープ発見した場合は切除しますと言われてたのですが、食事制限延長。
運動制限も出て、まず5日間は安静。重い荷物も持たないように腹筋に力入れないように。激しい運動は10日間禁止

あーーー、、8日後東京都選手権…・・・

検査前の食事制限よりかなり厳しくなり、今日明日は汁みたいなのしか食べれない

f:id:x_makocchi:20231218085914j:image
f:id:x_makocchi:20231218085917j:image
これはかなり厳しい戦いになる
そして安静指示なので、土曜日、日曜日と家でゴロゴロ

金曜日~日曜日の昼まで、噛まなくて良いものしか食べてないから
かなりフラフラ
日曜日午後からフルタニ&サクラコさんの結婚式に妻と参加
息子は妻の実家三軒茶屋に土曜日からお泊りにいってるので、結婚式が終わったら迎えに行く段取り。

今まで一切化粧をしたことのない妻、、今回折角だからと美容院に送り込みセット全部やってもらい知合ってから初めて化粧した顔を見ました。
みんなにそれは言い過ぎでしょ~~~って言われたけど、夏に日焼け止めファンデーションを塗った顔位しか見たことなかったので、キリっとした顔になりちょっとびびった。
やっぱり化粧は変わるんだねぇ

 

結婚式は開始から終わりまで、練りに練ったとっても楽し式でした。

f:id:x_makocchi:20231218085948j:image
中々自由度高くオリジナリティで、面白かったなぁ。とっても良い挙式でした。お二人お疲れさまでした&おめでとう。

 

タカオカさんを自宅近くまで送り、そのまま三軒茶屋
息子をピックアップして9時に無事自宅到着
到着したらお腹がちょっと減ってきて

f:id:x_makocchi:20231218090206j:image

f:id:x_makocchi:20231218090155j:image
引き出物のこれが瞬殺。多分我が家か一番先に食べちゃっただろう・・・

割と食事制限無視した形になってしまったけど、明日お腹痛くなりませんように
そしてまだ運動制限はあるので自転車乗れず
レース前日にちょっと乗ってみてレース出れるかどうか判断しよ。体動かせないと逆に怠くて頭も働かない