2月1~3日スキー

2月からちゃんと乗るぞ!と思ってますが
家族旅行なスキー、2泊3日福島県グランデコスノーリゾートへ
f:id:x_makocchi:20240205160056j:image
今年は異常事態らしく、まったく雪が無いそうです
グランデコは猪苗代から更に山奥へ行くので、比較的豪雪地帯なのですが・・・スキー場までまったく雪が無い。流石に驚いた
スキー場は問題無く滑れるけど、例年に比べ2M近く積雪量が少ないらしい
ここに住んでる人は雪かきとかなくて楽だろけどね

 

息子&妻 スキー3年目
息子に関してはいかにまっすぐ早く降りるかが軸なので、隙を見て暴走

f:id:x_makocchi:20240205160122j:image

そして妻を千切り、刺激を求め躊躇なしに上級コースへ突入して、予想通りクラッシュ・・・・斜度がきついのと雪が少なく硬いバーンなので、3ターン目で転けて、見事に止まらず下まで滑落、、、毎年変わらない

今回は朝食、夕食共にホテルバイキングですが・・・めちゃめちゃ力入れてるようで、バイキングでここまで美味しかったのは記憶にない位美味しくて
妻と自分はリミッターが若干壊れてしまい、体重激増で帰宅です。
スーツのベルトがパッツンパッツンになりヤバイです

 

日曜日はZWIFT JETT100Kライド

f:id:x_makocchi:20240205160214j:image

■3時間00分 150TSS

 

かなり疲れましたが、途中でリタイヤせず何とか完走
リアル練習仲間数人は更にこの後のZWIFTライドに参加してたので、まだまだ自分との差が大きすぎて泣けてきますが、2月はなるべく頑張って乗ろうと思います

 

f:id:x_makocchi:20240205160230p:image

1月は1/3休養日みたいな感じでした。