息子ZWIFT車両完成

ブレーキワイヤーが再利用出来なかったので
ブレーキ出来ないけど、ZWIFT用に11速化終了

が、肝心の息子はダウン中
学校からインフルかコロナかの検査をしてくださいと通達があったので、病院へ
ドキドキの診断結果はナナメウエからの溶連菌。
流行の胃腸炎でも無かった。
抗生剤もらったので飲まなくちゃいけないけど、夕方の段階でかなり元気になってる?
昨日まで大人しくてかわいかったのに・・・急にペチャペチャ喋り出して近づいてくるので、離れろーーー!!の繰り返し

 

日曜の自走往復、エネルギー切れで走ったのがかなり良くなかったらしく
全体的な強度のわりに疲れがどっと出てる

明日ZWIFTレース予定ですが、ダメだなこりゃ

毎年一月は割と実走多めで距離伸ばしてたのですが、今年はさっぱり
それがちゃんと反映されてるのでサボったらサボった分落ち込むと
体重だけは沖縄から5K以上は太らないを最低ラインにしてるので、ギリギリセーフですが、、、木曜日からのスキー旅行
フライドポテトとから揚げしか食べないクセに、またもホテルビッフェ指定
親が我慢できず食べ過ぎてしまうパターン
2泊3日運動で乗り切りたいけど、スキーってそんなにカロリー消費しないんだよなぁ

ロヴァールに装着していたGP5000TTTRを取り外したので、次試したかったタイヤをそろそろ入れようかと。2月中旬位からアラサイ練再開したい。明るさどうだろう??
主催のシミズさん、一年中休まず開催してるのは本当に凄い
そして何気にちゃんとサボらず出てるタケダさん、やる気ないのかあるのか?毎回よくわからないモチベーションで自転車乗ってる。そして生足で何故故障しない??基本的に身体強いんだろうな