タイヤテスト

 

 予定通り土曜日の体操教室が本日ピーク

 

今回のダメージ箇所

三頭筋、背筋、首筋から肩にかけての動きがおじいちゃん

寝返り打つと声が出てしまうレベル

どうやったらここまで人を追い込めるラインを見極めてるんだろう、、トレーナーのスキルはこの辺だろうな

常にギリギリのところを責めてくるので、ZWIFTワークアウトの無茶振りっぽいやつに似てる

 

 

ビットリアコルサコントロール、雨はばっちりだったので

後はいつもの練習仲間と一緒に走り、どの程度高速巡行でひっかかりを感じるのか?そうでもないのか?きちんと確かめたいので

今週はなるべく実走したいと思う

明日アラサイ走って明後日手賀沼試せれば最高なんだけど、、、特に手賀沼練習はラストついていけるか行けないかのギリギリまで追い込めるので

良し悪しすぐ判断できそう