ZWIFT

外走りたかったけど雨なのでZWIFT

 

久しぶりに10分走組み込んだ自分で作ったワークアウトをやってみる

ワークアウト終わったら、グループワークアウトへハシゴ

火曜恒例?BONBONミニクリスクロスみたいなやつ

 

■1時間28分 1155KJ 117TSS

 

アップをジックリとってから10分スタート

 

■8:00 304w 87回転 153拍/170

 

10分出来ず・・・あれ???

先日石川レースでも心拍数はちゃんと上がってたから調子良いと思ってたけど、ちょっと違うな

調子良く無くても心拍数って上がってくるのかな?

それともトータルで弱くなってるからこういうこと???

10分のベストは321w

石川レースの登坂箇所データ見直すとものすごいギリギリってパワーじゃなかったので、ハテ??と思ってたのですが

自分のコンディションって相変わらず良くわからない

先月はボリューム&強度が結構落ちてたので、それが今になって現れたのか?自転車以外の疲れがたまってる?

ダメだ原因が良くわからないけど、とにかく10分走が全然ダメだったってことは事実なのでコンディションなのか練習強度不足なのかどちらかは間違いないと

 

とほほ・・・という気分のまま次のグループワークアウトへ参加

知合いもちょっといて34名のグループワークアウトだったけど、きちんと指定された強度をこなしてたのは6名のみ

そのうち5名が日本人、他は何のためにワークアウトに参加してるんだろう???

 

流石にハシゴしたらTSS100を軽く超えてきたので目標値には到達してないけどカロリー消費的には満足

ちと今週中に10分300w出さないとモヤモヤするな

 

奥歯の治療で噛み締めることできないのも関係ありそうだなぁ

 

 

明日は貴重な練習仲間との走行

コルサコントロールの走行抵抗はこれではっきりわかるかなと

雨降らないでくれー