carson+2

ZWIFT carson+2

■1時間30分 1133KJ 104TSS

 

昨日流しのみだったので多少回復したけど

高強度はまだやらないで坦々と脂肪燃焼よりもちょっとキツイcarson+2で

これ後半は何気に心拍数上がっていくので地味にきついです

橋モガキとかクリスクロスみたいな気絶するようなきつさじゃないので、開始前の憂鬱な気分にはならない分精神衛生上は良いと思う

 

昨日の一コマ

f:id:x_makocchi:20210527203733j:image

夕食終わってこちらは酔っぱらってるのに、息子がいきなりZWIFTやる!!と・・足元フラフラ状態でセットしてあげたらグループワークアウトやってた

先にお風呂入ってたらZWIFT終わりの息子も入ってきたけど、お風呂入る前から顔真っ赤、、寝れるのか心配になったけど

ベットに移動したら5秒で寝てた

 

 

今週末から実走をGDRからようやくディスク車両のトレックになるんだけど

タイヤ問題というか次に試すタイヤに迷い中

グットイヤー28CイーグルF1が好感触中なので、同じグットイヤーのチューブレス28Cを試してみるか、もしくは25Cクリンチャーで好感触だったピレリの28Cクリンチャーを試すか

グットイヤーのクリンチャーまだ新しいから先の話ですが、妻は基本週に一回外走れるかどうかなのでタイヤの劣化はそうでもないんだけど

外走る事が多い自分はタイヤは3ヵ月くらいで徐々に劣化傾向

それでもそのまま使おうと思ったら余裕で使えるんだけど、新しい方が乗り心地良いし何より次のやつを試したくなる性分でして

 

迷うなぁ、、、フルタニ君はピレリのチューブレスで中々好感触らしい

しかしピレリのチューブレスは初期できっちり脱脂しないと表面のワックス成分がやばいので、もし新品で路面ウエットの場合確実に転ぶ恐怖が・・・・