臨時アラサイピスト

昨日予定のピストは今日にスライド

集合場所に行く前の単独アップ中で釘拾ってパンク

f:id:x_makocchi:20210528200105j:image

またか・・・・なんでこんな曲がった釘が落ちてるかなぁ

見えないです

8年間ピストでパンクした事無かったのに今年に入ってピストで3回目のパンク

リムまで到達しなくて良かったと思う事にする

4気圧位居れて集合場所までいきシミズさんに高圧入れれるポンプを借りて7気圧位まで入れてスタート

本日8名

 

■2時間15分 63K 1093KJ 108TSS

 

2グループに分けて掛けおろしの400M全力ダッシュ

南風だったのでほぼトップスピードからどうやって最高速伸ばすかという練習になりました、、、最高ケイデンス148回転

ここまで来ると後ろから捲ろうとしてもすでにトップスピードなので、かなり面白かった

 

しかしやっぱりちょっとお疲れモードで最高心拍数が150拍

明日運動会で丁度良かったかも?レストにしよう

体重落とすのにカロリー制限してるので、エネルギー足りてないのは確実

週末はチートDAYにして回復優先にしよ

 

 

今日は所用で夕方実家へ

先に到着してた息子は脚立使って一生懸命グミの実をとってた

f:id:x_makocchi:20210528200251j:image

めちゃ頑張ってとってるけど酸味のあるものは嫌いだから一口も食べないという、、、鳥にあげれば良いのに