入れ替え制運動会

今日は息子の運動会

朝にZWIFTをちょっとやる

 

■2時間16分 1511KJ 103TSS

 

早朝2時間のグループライドに参加、丁度TSS100だったからキリが良かった

 

9時15分から運動会入場開始

まずは低学年、1,2年生の親入場

徒競走と踊りだけ見て50分で親退場、、次は3,4年生の親が入場というピストン方式

僅か50分で終わる運動会とは・・・・そして基本立ち見なんで体育の授業参観的な感じでした

さっさと終わって助かりますけどね

 

 

明日はいよいよTREKで外走ってみる

楽しみだな~

 

 

これアップルウオッチ別売のバンド

f:id:x_makocchi:20210530201325j:image

穴合わせとかいらないゴムバンドなので非常にラクチン、、10サイズから選ぶのでジャストフットなんだけど・・・

 

こんなのビニール的な袋に入れてれば充分なのに

ダンボールの中からダンボール、そして箱、箱の中からまた箱

f:id:x_makocchi:20210530201335j:image

マトリョーシカ??? 

こんなスモールパーツにアップルはアホなの???と言いたくなるくらい時代に逆行してるというか、エコ?そんなもんシラーネーヨ!的な圧力を感じる過剰梱包でした

捨てるの面倒なのに

ただのバンドに・・箱費用勿体ない