ZWIFT
■1時間10分 750KJ 60TSS
昨日のcarson+2が非常にきつく感じてたのはやっぱりお疲れモードだったようで
carsonスタートして一本目でギブアップ
180w位で流してお終い
妻のGDR電動コンポを自分のGDRに
自分の9100ワイヤーを妻のへ入れ替え作業
電動はサクサクと終わるけど、ワイヤーの入れ替えは長さ合わせたり取り回し一つで引きの軽さが変わるのでめちゃめちゃ時間かかった
スワップ作業で一番時間かかったのが外したパーツの汚れが気になってしまい、いちいち清掃してたのがもっとも時間取られた作業でした
自分のGDRはZWIFTで使うので、妻は器用なほうじゃないので
4本ローラーもトレックでやってもらいたいから、GDRは一度お蔵入りに
9100ワイヤーで組み、SRMのクランク167.5mm仕様
コスカボUST
トレックにもしも何かあった時のバックアップと考えてるけど、何かあったとしてもこの先リムでレースとかは頭の片隅にもないからディスクだろうなと思うと・・・保管してるスペースが勿体無く
さくっと手放してしまった方が良いんだろうか
本日自分の車両も完成したので引取りにいく
自分のはフレームとハンドルのみ新品で他はVENGEから移植
サテライトスイッチの位置だしてからバーテープを巻いて完成