お休み

会社もお休みしたいくらいな朝

 

 

f:id:x_makocchi:20210525102840j:image

いよいよアップオイルも日焼け防止効果もある

サマー投入

リカバリー関係はお気に入りのグリーンとピンク

そしてZWIFT用で消臭効果もあるインドア

ローラーこそ負荷掛かるので塗っておくと、その後のダメージ蓄積具合が違うと思う

 

新しい自転車はプロにお任せしてるから良いとして・・・

 

妻のGDRからコンポを今自分が乗ってるGDRに移植しなくては

自分のGDRはワイヤー、、どうせ乗らなくなるなら電動をこっちに移したいので

ZWIFTでも電動の方が良い

昨日のレースでも下ハン持ってシフトダウンが本当に面倒だし、やっぱりワンテンポ遅いです

 

電動は調整面倒じゃないから良いとして

ワイヤーは調整が面倒、

まぁ妻GDRは一度保管するので適当に付けておけばよいかな???

トレックが何かあった時ようのバックアップとして取っておくレベル。問題はリム用ホイルは今自分のGDRについてるコスカボSLRとローラータイヤがついてるSACRAホイルの2セットあれば充分と感じるので

 

コスカボUSTプロは売りに出そうと思う

リムでチューブレスホイル興味あるかた居ましたら挙手してください

いくらだ?

放出する時は基本50%OFFだけど、コスカボいくらで買ったんだっけかな・・エンドウ君に今です!!!と言われてガイツーでめちゃ安く購入した記憶が

税込で14万くらいだったか・・・タイヤはGP5000TLこの前交換したばかりなのでリアは割と新しい

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

仕事終わってレイクタウンまでワイヤシャツが欲しかったのでお買い物

 

夜はヴィレッジバンガードで息子希望のハンバーガ

f:id:x_makocchi:20210525102855j:image

はま寿司より高くついた

ハンバーガーって大体2000円位が普通なの???しかもちょっと小さいなぁ