水木金

3日間自転車無し

 

水曜日は仕事も休みにしていたので

妻と息子について行って松戸梨園まで梨を買いにいく

スーパーとは段違いに美味しいし価格が半値以下・・・・ピンポイントな時期しか食べれないけど梨は大好き

一番最初に出てくる幸水が特に好き

大量に買い込みたいんだけど梨は足が早いから沢山買えないのがつらいところだけど、6個入り1200円 これでもかなり安いんだけど息子に持って行かせたら、オマケで2個くれたので合計8個

最高です

松戸、鎌ヶ谷周辺はなんであんなに梨園がおおいいんだろう?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

木曜日は出社

後伸ばしにしていた来客と財務を終わらせてから都内へ移動

 

 

スピードセンサーがまた調子悪くなってきた

ホイルに巻き付けるタイプなんだけど、ガーミンも2年持ったことないし

中華もすぐ壊れるのは一年以内で壊れたけど、一つだけ当りだったのか?まったく壊れないのもあり個体差が激しい

外を走る分にはGPS管理だからまぁいいかなとは思うけどねぇ

 

ZWIFTに使ってるGDRはマグネット式のやつ、これが一番性能安定してるし壊れたことなんか無い

トレックDUROセンサーあるから埋め込もうかなぁ・・イチイチ気にするのがイヤというか煩わしいというか

スピードセンサーは安全に関してあまり必要ではない部分なので、イチイチセンサー壊れたとか気にするのが精神的にイヤ。

ブレーキの調整だとかチェーンの伸びだとか、車体に関して気にする労力はそっちに充てたいです

トレックのDUROセンサー結構高い、専用品だからしょうがないか

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

金曜日もお休み

三茶からばーちゃん遊びに来て息子は朝からハイテンション

仕事は早めに終わらせて今日は軽く体を動かしてくる

心拍数は上がらないけど筋肉は悲鳴・・・・日曜日境川までお出かけ予定なので体操教室前倒しで本日いつも通りギタギタにやられてきました

3頭筋完全に死亡、、、

 

明日は久しぶりに筑波へ修行しにいこう