アラサイ

昨日のRD不具合は何だか良く分からず??

モーターが壊れたか?ギアが壊れたか?どっちかだと思うけど

まずはショップに持っていき見てもらおう

 

機械の故障と連動して?後は自分の故障具合を妻に直してもらう

腰がパンパンになり仙骨付近がヤバイ痛みだったので、お尻回りを肘でグリグリ

ずーーーっと唸って耐えたらすっきり!お尻回りの筋肉がグネグネになり張っていた腰も緩んでようやく普通に動けるように回復

ふぅ~危なかった・・・

 

 

手賀沼予定でしたがどうやら柏方面は夜中にゲリラ豪雨がありウエットなので中止との連絡が

ってことで、アラサイ練が水曜日にスライドしてたから急遽参加

手賀沼の場合アラサイ練との起床時間が違うのですが、自宅に居てもやることないので出発

いつもより多めに単独走行をやればいいかなと

 

■2時間34分 90K 1896KJ 178TSS

 

今日は実走で短めのメニュー走行スタート

 

■10:00 303w 92回転 146拍/166

 

ギリギリ目標達成

入りで無理しないようにと280w位で入ったのは、ちょっと低すぎた

残り3分で一気に上げて無理やり300wに乗せた感じだったから、後半はめちゃくちゃきつかった

 

時間があるので

いつものアップコースを2往復230w位で坦々と

 

集合場所にはいつものメンバー5名

反対側をスライドしていくメンバーはチーム員のイシバシ君含む アルカラム仲間数名

 

往復20分を3往復

アップは1分先頭引いて交代

2本目も同じ感じ

3本目はクルクルローテーションで

 

今日はしょっぱなの1人ワークアウトがかなりキツくて良いアップになってたかも??

 

 

妻トレックをショップに持っていく途中、お店の近くで炎天下の中走る見慣れた後ろ姿が、、、

偶然タカオカさんと遭遇、何処いくのか知らんけど熱中症に気をつけていってらっしゃーい

 

タイチさんに診断モードで診てもらうと

何故か治った???

何らかの原因でセーフモードに突入してたらしい

おかしいな、、、長押しでリセットしたと妻からは聞いてたのですが???

 

 

折角ショップまで来たので160mmローターと

ドルバック購入

f:id:x_makocchi:20210728191930j:image

f:id:x_makocchi:20210728192003j:image

BOAダイヤルが見た目かなり良い

見た目のみで購入したと言っても過言では無い、、、スッキリしてて良い

 

スペシャのより一回り小さいのでクイックショットは入らず

f:id:x_makocchi:20210728191953j:image

チューブレスだとクイックショットは必ず持ってた方が良いアイテムなのでチューブレスの場合は背中ポケットかな

 

最近息子が朝起きてやることがzwift、、、夏休み中なので朝の時間に余裕があるのは良いけど

この年代でそれは病気だなぁ

30分zwiftやったら30分ワークアウトを作ってるので妻から、それはゲームやってるのと一緒だからダメ!!と怒られてた

 

息子IDからチーム員には片っ端から友達登録しておいた

キクー、ヤマケンー、ニシヤマさーん!

 

RXメンバーお気に入りトップ3

 

 

 

就寝前にセーフモード解除出来なかった原因判明

何故セーフモードに突入したのかは分からないけど

日中メッセージでやり取りしてて、動かなくなった旨を聞き、直ぐに一度ボタン長押しでリセットして!と伝えて、すぐに長押ししたけど動かないと返信が

ここで自分もそうかぁ、、、とすぐ思ってしまったことが間違いでした

 

ブラケットのシフトスイッチを長押ししてたらしい

えーーー、、、それ普通の変速じゃん

変速しないのにそこ長押しするとかおかしいと思わなかったの???

バーエンドについてるDi2のコントロールスイッチ、、、、やるなぁ

首都高速乗用車は高いです、通常のプラス1000円なので4800円!!!セレブー

高いサドルバックになったなぁ

もうちょっと妻に自転車いじらせよ、パンク修理だけできて満足してもらってはこの先何かあった時本人が困るな