境川バンク練

距離を確認すると50Kほど走ってたので、100周以上走ってたのか

トラックでこれは中々走ったほうだと思う

 

中央道路の渋滞を避けるため、現地到着は早くなるけど渋滞のほうがイヤなので早めに出発。

境川PAで時間をつぶしてから境川バンクへ

アラサイ練習仲間、龍Q館仲間、、湾岸イイジマさんもいるので

割と身内も多数参加しておりワイワイと楽しく冬のトレーニング開始

f:id:x_makocchi:20211222110611j:image

朝一は風も無く予想よりも暖かいが、周回練習をすると顔に当たる風が冷たく脚も中々温まってこないので徐々にジワジワ上げるように意識

 

午前中に競輪2本やったけど、アップしないでの競輪は全力疾走してるつもりでまったく掛からず、最大心拍も150行ってないので短い時間で全力出すのが本当に苦手なんだなと思う

f:id:x_makocchi:20211222110628j:image

妻は男性の中に混じって2位とか、中々キレの良い走りしてた。向こうもスプリントに関してはCREDOパーソナルトレーニングの効果出てる。

午後にスクラッチ、、参加人数は割と沢山

そして遊びにきてたオッペイ君も参加。

ちなみに今日の練習会はギア制限を掛けており、3,5倍マックスです。あまり重いギアでトルク掛けて寒い中関節壊さないようにとの配慮なのですが、スピードに乗ったらもうハツカネズミな感じで、これはこれで楽しい。

 

25周回スクラッチスタート

オッペイ君と大学生の子が序盤からガンガン上げていく、、10周超えた辺りで人も減っていき先頭引ける人が少なくなってきた

残り8周、クラちゃんがグイっと上げたところをオッペイ君も引き続きスピード緩めなかったのでタイミング的にコーナー出口で自分が先頭だったので、半周だけ踏んでみたらついてきたのはクラちゃん一人

ここから2人逃げ、後ろ10人以上いたけど後続が離れていく。

しかしここでオッペイ君一人引きでグイグイ迫ってくるも、向かい風で自分が先頭というローテーになってしまい徐々に足が削られる・・・オッペイ君に一名ツキイチ状態で残り2周で捕まり合流して4名になったところで自分はオールアウト

最終周回のスプリントには絡めずでしたが、最大心拍170超えてたので出し切りました。久しくこのレベルというか強度では走ってたなかったのでかなり疲れた

 

主催の杉本君、いつもありがとう~ 

 

帰路は妻に運転してもらい大きな渋滞も無く帰宅

 

実家に寄ったけど息子は2泊目延長。 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夕食は実家で、帰宅したらお風呂に入って寝るだけなのですが

何やら妻がゴニョゴニョと・・・・今日はタンパク質足りてないなぁと冷蔵庫を開けて豚コマを片手に考えてる????

え??もうお風呂上りで21時?????

マジカ!!とビックリしてみてたけど、うーーんやっぱりやめた!!と

プロテインを飲んだ後、コストコで購入してきた大きなクリームパンを2個食べてた。流石にすげぇなぁと・・・・巻き込まれたら俺だけ太るパターンのやつなのでなるべく目を合わせないようにしてました

 

が・・・9時30分頃、クリームパンを食べ終わった妻の方からガサガサ音がする??

 

振り返ると

f:id:x_makocchi:20211222110857j:image

本当凄いな、明日つくばグルメライドなんですけど

内臓のウオーミングアップでしょうか?

食欲は10代