起きれず

まぁ予想通りなのでヨシとする

 

明日は境川バンク。シミズさんのチーム員なスギモト君主催で、定期的に開催してくれる練習会でとても走り易く楽しいので必ず参加してる気がする

しかし明日の気温が大丈夫かなと??境川もこの時期前日雨が降ると路面凍結の恐れがあり、直前までどうなるかなと思ってましたが現地から開催可能との連絡がきたので一安心

 

本当は一番走るであろう息子も行く予定でしたが、急遽行きたくないと・・寒いの嫌かな??そして実家に泊まりに行くの一点張りだったので実家へお届け。

 

しかし11月から一気に練習量が減ってCTLも80位まで低下

だけど毎年この時期関節が痛くなるとか、先月かかってしまった副鼻腔炎になったりと体調不良を起こしてたので、一年にこの時期位は一気に練習量落とすのが正解なのかもしれない??

自分のブログを読み返すと1月頭にヒザ痛いとか記載してあった、、

12月は副鼻腔炎になってました。

 

今年は焦らずノンビリで