北千住で忘年会

夜はアラサイ練の忘年会
ジンギスカン食べるのでカロリー消費、2日連続のCarson+2はちょっとしんどいけど食べるためにやる

 

■1時間32分 1213KJ 110TSS

 

1SET終わった段階ですでに瀕死モード・・・もうやめようかと思ってたけど夜のことを考えて粘りに粘ってなんとか完遂

連日のCarsonってのもあるけど、やっぱり昨日のCREDOダメージのほうが大きかったかも??肩回りと胸周りが激しい筋肉痛、翌日でこれだから明日が怖い。

とりあえずギリギリでも挫折せずやり切れたので満足です。

いつもよりお腹が空いたので、いつもの朝食プラス息子のマフィン半分もらってコストコのマシュマロを乗せてトースターへ

f:id:x_makocchi:20211217100227j:image

予想以上に膨らみマリトッツオみたいになった。マシュマロは焼くと暴力的な甘さになるので満足です。

 

アラサイ忘年会は北千住のらむすけ

f:id:x_makocchi:20211217100237j:image

6名で自分の前にシミズさん、こっちチームは食べる組

f:id:x_makocchi:20211217100247j:image

真ん中のタケダさんはあんまり食べない組

2時間ずーーーっと二人でラム肉食べ続けてました。牛と違ってなんだろう?延々食べてられる

来年もまたよろしくです。

f:id:x_makocchi:20211217100259j:image

f:id:x_makocchi:20211217100306j:image

帰宅したら昨日のプリン&生クリームが用意されていたので、オヤツ食べて就寝