Carson+2&CREDO

■1時間32分 1205KJ 111TSS

 

日曜日サイクリングで回復、月曜火曜完全休養

疲労度ゼロ

今日も飽きずにCarson+2

指定数値より少しだけ高めで粘るというか頑張ったけど、いつもの一番きついラスト2本目は上げきれず。心拍数は上がり切ってたので心は頑張ってたと思う

スト2本目は6分290w 最大心拍170拍

 

いつものコーヒーが切れてて、谷中コーヒーを購入してたけど

何せ高すぎる・・・100g900円はねぇ

って事で評判の良い丸山コーヒーがロピアに置いてあるらしく、妻がお試しで買ってきてくれた

まずは豆じゃなくて粉タイプ、100g300円位?

f:id:x_makocchi:20211215194740j:image

これは普通に美味しい

 

水曜CREDO

自分用のスペシャルメニューだそうで、不安定な上に乗ってのベンチプレスやロープ振り回したりとキツイのもあるけど緊張感がある

そして帰宅時は車の運転辛いくらい力が入らなくなりました。

f:id:x_makocchi:20211215194936j:image

ショップチーム員の女性な方から頂いた新潟ご飯のアテ

この甘味噌をつけての新米は延々食べてられる。最高に美味しい

f:id:x_makocchi:20211215195050j:image

そしてこれはもうスプーンで延々食べれる

https://youtube.com/shorts/NnJuC08cPLQ?feature=share

意外と延々に食べれない1.9kプリン

f:id:x_makocchi:20211216083051j:image

シロップ無くなってしまい、明日妻が生クリームを買ってきてくれるとの事

f:id:x_makocchi:20211215195231j:image

カロリー2300kプリンだけど、味はタンパクでした。

息子が一番楽しそうだったけど、ちょっと食べて離脱。まだまだ胃袋弱いなぁ