やっぱり睡眠

前日日曜日は、軽くでもいいから回そうと思ってたけど

やっぱり月曜日は睡眠優先でした

 

先週のTSSは800 

今の自分ではかなりの数値だったので、疲労が一気にきた感じ

しかし先週は一度も実走無し

ローラーというかZWIFTのみでこのTSSとは、恐るべしバーチャルの世界

 

今年に入って平日は外走って無く、土曜日か日曜のみVENGEに乗るので

消耗パーツが全然減って無い

ブレーキパットも沖縄から変えてないし、チェーンもまだ交換してない

エコだな

 

今日は疲労回復DAYってことで、最近我が家のブームなロピア肉1Kを焼いてもらいました

これで1700円しないんだから、ロピア凄いし

中途半端なお店で肉食うなら自宅でいいなと

なんちゃらステーキだって350gで1600円位取られるから、あそこいくならロピア一択

 

 

明日はローラーやるぞー