ZWIFT

ZWIFT

■1時間03分 789KJ 70TSS

 

跨った瞬間脚が重いというか動かない

各筋肉と股関節周りがガチガチに固まってて、サドルが高く感じる現象

こうなると筋肉が完全に縮んでるので頑張れないのを理解したけど、5分を一回だけがんばることに

いつもは2セットで後半全力だけど、一本で全力じゃなくて5分まで諦めないという低い目標でスタート

 

■5:00 316w 91回転 150拍/164

 

今日は調子良い時の10分数値で5分限界でした

 

股関節周りがガチガチになってて、ストレッチしても伸びないので

セルフマッサージでは無理なレベル

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

朝一でコロナワクチン接種

 

筋肉注射なので身構えてたけど予想していたものと全く違い

チクっともせず一瞬でお終い

採血の方がよっぽどチクっとする

昔お尻に打ち込まれた筋肉注射って一体なんだったんだろう???

 

肩も痛くなると聞いてたけど打たれた直後はまったく何ともなく?

4時間後になんとなく違和感がある程度・・・

10時間で右肩上げるといててて~~~という感じ、肩をグーで強くパンチされた時のような感覚なので打撲?

平熱から1度プラスになったので、熱も出てきてどんどんだるくなってきた

やっぱり明日は大事を取って会社はお休みすることに

 

自転車も週末まではお休みしよう

まだ関連性が分かってないけど無酸素運動で死んでる人も出てるので

可能性がゼロではない限り激しい運動は控えようと思います