大磯クリテリウム

note.com

レースレポートはいつもの↑で

 

 

今回は珍しく1人でレースエントリー

嫁さんは自宅でお留守番と、息子は昨日から実家の両親と保田へいってるので・・

女子の場合大磯だとエントリーが少ないので別にでなくてもいいかな?という理由らしいけど、次回は家族全員で参加したいかな

やっぱり1人だと慣れてないので、色々ワタワタしてしまう

 

三井カメラマンに撮影してもらったやつ、各メンバー同じコーナー同じアングルで撮影してるので比べると分かるコーナーの体勢

f:id:x_makocchi:20201214103813j:image

相変わらずこちらが欲しいと思うアングルで撮影してくれるので、いつも助かる&ありがとうございます

ピントもバッチリでお腹のしわまでご丁寧に・・・・

ビオレーサーはピッチリ・・・・こりゃマズイです

足に脂肪はあまり無いんだけどなぁ

 

体重計乗ってみたら69.75と体型通りの体重、元々筋肉量が少ないので落とせる箇所は沢山

チーム員のエンドウ君もハンさんも重いけど、筋肉です

お腹周りがこんなになってるチーム員は居ません、、

 

・・・

 

あ!!!

 

フクダさんは心の友です 40中盤超えると落ちにくいよね! 

 

ゼロダッシュがきついこときついこと、上手くいかないレースに出ることにより

ダイエットのモチベーションアップしました

ちょっと直近のレースひたちなかにしろ、袖ヶ浦にしろ、上手く立ち回れてたので体重はスルーしてました

年末年始があるので中々難しい所ですが、今年は忘年会がほぼ無くなってるので

せめて66K位目標で 

 

去年の大磯一戦目もDNFだったと思う

全力ダッシュが苦手というか弱いだけなんだけど、

ぐわーーーっと全力でダッシュすると速攻脚がパンパンになって、まったく回復出来ず左足が動かなっちゃう

300wも出せなくなるので、こうなるとズルズル後退してそのまま千切れるパターン

股関節の可動域問題もあるんだろうけど、こればっかりはどうにもならないので何とか体を上手く使って改善できる方法を探していかなくては

 

次の大磯はポイントレースなので、今回よりも大量大虐殺的なパターンになるんだけど

懲りずに挑戦します

一月で-3K目指そう

無理やり急激なやつやるとすぐ戻るので理想はジワジワで