ピンポイントで雨

今日は嫁さんが考えたコース

保田スタートでのサイクリング

嫁さん含めて4名でノンビリ走る予定でしたが、何とまったく予想してなかった雨・・

南房総ピンポイント

この時期風邪を引くわけにもいかず、折角保田まで来てくれた港区王に申し訳なかったのですが中止ということで

自分達も自宅へ帰宅~~~

やっぱり南房総だけ雨だったらしく、木更津に入ると路面は完全にドライ・・・

まぁしょうがない、こんな日もあるか

 

帰宅して自宅でZWIFT1時間

 

■1時間 100w 650KJ 40TSS 

 

これでお終い

嫁さんはきつそうなメニューやってたな・・・・

 

 

明日は大磯クリテ

今回は自分1人だけなので、嫁さんは自宅でお留守番

 

去年も一発目の大磯クリテはDNFだったので、明日も厳しそう~ 

いきなりドカンとあがるレースは本当に苦手、アップ一生懸命やっても何か違うんだよなぁ・・

スタート直前までローラー回してないとダメなんだろうか?