流し

いつものJAPAN ZWIFTすらやる元気無し

 

本当はこれを存分に確かめたかったので

f:id:x_makocchi:20201211141125j:imagef:id:x_makocchi:20201211141036j:image

10月にネット注文して昨日到着、パットがビオレーサー上位モデルしかついてないやつなので、自分が持ってる練習用のビオレーサーパンツよりも

ワンランク上のパット

第一期オーダー受付時嫁さんが購入して、これは良い!!と絶賛してたので

興味深々でした

ZWIFT仲間も割とオーダーしてたのかな?

第一ロッド終了時、RXBIKEにお願いしたら

ネット限定というのを聞いたので第二ロッド注文開始直後、即注文しました

 

本当は長い時間乗りたい所でしたが、起きてすぐ体がきつかったので回復走に切り替え

 

ZWIFT

■1時間 650KJ 39TSS

 

 

ZWIFTペーサーCクラスで坦々と160w前後で60分走ってお終い

やっぱりこのパットというかパンツは良いなぁ

サドルの上で乗り換えてもジャージがずれないのでパットもまったく微動だにしないから擦れない

 

 

今日は仕事終わってから保田へ移動

明日は4名で保田スタート

嫁さんがコースをサイクリング予定

風も穏やかそうなのでノンビリ走ってきます