手賀沼練習

■4時間51分 158K  2920KJ 295TSS

 

今週はすでに850TSS、流石にもう単独練習やZWIFTだと

踏み切れないレベルまで疲れてきたけど、練習仲間と一緒に走るとやっぱり頑張れました

 

今回もオッティモ アチチさんがNEWコースを考えて

それの試走も含めた練習走行、2グループ分け

自分はサイコンに地図を入れてきたので主催のアチチさんとは別れて、1グループのコース確認要因 

先発組、8名でスタート

フリー区間は2か所 もがきポイントは全力でもがき

手賀沼周回に戻ってきてからの2周回はフリーなので、またそこで全力出し切れるように

脚がある程度削られてからの手賀沼2周回は予想以上にきつく、L6域からのインターバル回復が出来ず悶絶

自分が弱い領域・・・これを何回もできないとレースだと千切れちゃうんですよねぇ

 

走ったことない場所も結構出てきたので緊張感あり、楽しく走れました

最後はキタノ君とヤエザワさん自分の3人で昇天

 

アチチさんナイスコースありがとうございました!

 

 

昨日息子は実家の親と保田へ行ってしまってるので、今日は朝から嫁さんも手賀沼周回を走ってたから帰りは一緒にゆっくりと帰宅~~~

 

 

タカオカさんからホイルを借りてたので、RXBIKEまでホイルの返却ついでに

嫁さん行きつけの酒屋さんで、またもゲット

f:id:x_makocchi:20201024194741j:image

生ワイン???? このこだわり酒屋さんが仕入れてるものだから美味しいんだろうな??と何の根拠もなく購入

f:id:x_makocchi:20201024194752j:image

しかも結構高い2000円  

f:id:x_makocchi:20201024194803j:image

鳳凰美田もなんか見たことないやつで、飲んだことなかったので購入

f:id:x_makocchi:20201024194813j:image

夜はアルカラムでたっぷり栄養補給

 

 

明日は久しぶりに君津スタートで房総練

鹿野山登るのいつ以来だろう??? 5K違うので確実に苦しんできます

平地はごまかせるけど登りは=体重