アラサイピスト

ギリギリまで今日は休もうか10分ほごウダウダ悩んだけど

気合で出発

 

■2時間08分 47K 771KJ 86TSS

 

出発が遅かったのでいつもの20分走は無し、、たいてい110~120TSSなのですが距離短く、更にヘロヘロすぎたので100TSSいかず

今日は2部練出来ないと思ってたけど100目指すために帰宅してから軽く回そう

 

いつものメンバー5名でスタート

そしていつものもがき

短い時間なので、このもがきだけ何とか頑張れたけど

最後ハンさんとせってる横をタケダさんに二人まとめてパスされた挙句

 

ラストだったので久しぶりにガッツポーズを喰らう・・・・くっそーーー!!!最近は狙って先着出来る練習方法じゃななくってたので完全に油断した

 

 

帰宅後都内電車で都内へ

 

久しぶりに都電荒川線使ったんだけど、いつのまにか???

さくらトラム  という名称に変更しており全然分からず

地下鉄からの乗り換え案内看板を見落としてた、、よく見ると【都電荒川線】と書いてあったけどパッと見で気が付かず

名前がオシャレすぎて違和感が・・・

 

■ZWIFT40分 491KJ 36TSS

 

本当にかるーーーく回しただけでお終い