チーム朝練ZWIFT

■1時間57分 1419KJ 124TSS

 

先週末のトラックレース疲れが残るまま

昨日のチーム朝練、そして連日で今日のZWIFT朝練

今週はヘトヘト週として再度心を鍛える練習と思い、自分からドロップするようなことが無いように集中して走るのが目的にしてる

 

3名でスタート

当然RXイシバシ君がグイグイ行くけど、しょっぱなからグイグイ行くわけでもなく

序盤は引ける人は一定ペースで長く引くという感じで、頑張れる人はがんばると

極力頑張ってたけどフリーになって平地アタックされ、後半は単独走

 

朝からボリューム大な練習出来ました

 

 

ZWIFT OKINAWA

 

■1時間05分 649KJ 58TSS

 

Dクラス、25Kコースのライドリーダーで19時よりスタート

リーダーというか3倍で走るペーサーなので、走行自体は参加者が自由に走れるやつなのでレースする人は序盤でかっとんでいき、そうでない人はまとまって走る比較的自由なライドでしたが、周りには知合いが多数で楽しく走れました

ラスト1Kだけもがいて無事任務完了

 

目の前では嫁さんが女子50Kのスイーパーだったので、自分がお風呂入ってる間もがんばって走ってました