チーム朝練&2部練

■2時間49分 87K 1642KJ 159TSS

 

寒い!!!!!

予想以上に寒くてビックリ、、ニーウオーマー装着して

上半身のインナーも厚手で出発したものの

やはりトラックレースのダメージは甚大なもので、あの短時間でここまできつくなるものかと思うほど脚がまったく動かない

短距離のダメージって質が違う

軽いケガというか筋肉炎症しちゃってる

って事で頑張って集合場所まで向かってたつもりでしたが、アベレージ150wというヘコヘコ状態でスタート

 

本日4名 3周目にフクダさんがTT車両で登場

 

今月同じく乗り込み月間に指定したエンドウ君もかなりお疲れモード

キクも本調子ではないけど一番元気だったので、がんばって強めに引いてもらう

 

3本目にフクダさんが登場してくれて助かった・・・TT車両だったので長めで

 

帰りもヘコヘコのまま帰宅

 

 

2部連 ZWIFTメニュー

■1時間08分 791KJ 76TSS

 

ヘコヘコモードですが、やっぱり夕方の方が朝よりもパワーが出る

5~10%位違う

丁度良いワークアウトグループライドがあったので参加して、星を落とさないように集中してたら、あっという間に終わった感じ

気分スッキリして夕食

 

 

明日はチーム朝練ZWIFT 

今月は疲れてても乗ってみようキャンペーンなので、イシバシ君に引きずられるの前提で頑張ってみようと思う

 

水曜日19時からはZWIFT OKINAWAグループライドがあり

そこで25Kコースのライドリーダーを務めます

リーダーっていうより、ペーサー?3倍で走るので、そこで合わせたい人はリーダーの周りに来てもらって

25Kレースモードで走りたい人はご自由にどうぞ!!というヤツです

イワブチリーダーのようにタイピング出来るわけでも無いので、3倍走行を粛々とこなします

参加される皆様宜しくお願い致します

 

嫁さんは50K女子のスイーパーを務めるので、一番の懸念は

ヒマになった息子の妨害が怖いです

 

デスコードで息子の声が入ってしまうかもしれませんが、ご了承願います