チーム朝練+夕方流し

f:id:x_makocchi:20201013205511j:imagef:id:x_makocchi:20201013205523j:image

昨日はコストコの豚肩肉1.3キロを嫁さんがローストしてくれた

フクダ師匠からの教えを忠実に?豚は脂にきっちり火を入れると美味しくなるとのこと、、牛肉とは違う火入れ方法ですが、硬くなることなく絶妙なラインで今回も美味しくいただきました 

回復しました

 

 

 

■2時間44分 87K 1714KJ 177TSS

 

今日も集合場所まである程度のペースで頑張る

 

41分 AV190w 今日は信号減速が多くてアベレージが低めだけど

巡行に入ってるときは250~60wだったので、結構頑張ったほう

 

 

集合場所にはタカオカ、キク、アキバ、マコトの4名

三周目でフクダさん登場

 

TT車両なタカオカさんの出力が驚くほど低く・・・ロード組は全力でひーひーしてましたがタカオカさんだけ涼しい感じで走行

DHバー握ったままコーナークリアされるので、後ろでコーナー入る時は結構マジメにピタつけしてないとヤバイ

今日は自分がTT番手だったので、後ろにいても先頭引いてるくらいの低さじゃないとTTの後ろは本当にきつくて辛い

 

3本目フクダさんが合流してタカオカさんが後半セクション本気だしはじめた

フクダさんとの先頭交代時、確信犯的にグイっとペースアップ

最終セクションいくまでフクダさん完全に狙い撃ちというか、順番悪かったね・・・がんばれーと心の中で応援してました

 

今日はきっちり一本づつペースが上がり練習としては非常に綺麗に走れたと思う

一本目二本目頑張りすぎて三本目ヘロヘロってのは毎回避けたいと思ってるけど、人数が多くなるとそうもいかないのがもどかしい

多い人数でも今日みたいなグラフで走れることがベストだと思う

 

■15:50 204w 83回転 112拍/136

■14:42 241w 86回転 132拍/163

■13:41 265w 89回転 143拍/169

 

 

橋もがき

■28秒 708w 

 

420mm幅のハンドル

最近意識してフォーム確認してるけど、やっぱりちょっと広く感じてきた

ピストなんか380mmで普通に乗れるんだし

ロードは400mmでいいかも? シタハン持ってエアロポジションとろうとすると

手首が変に折り返してるから幅あってないのかも??

 

後は割と状態伏せる時間が長くても、苦にならなくなってきてるので

ステムが今12度だけど、6度でもいいかも?

ちょっと低すぎる気がしてきた

完全に伏せた時もうちょい高いほうがいいな~と感じるようになったので

フォーム的には少しづつだけど、ちゃんと進化してると思う

 

 

帰宅後食事前にZWIFTで軽く流す

 

■50:00 582KJ 42TSS

 

 

今日はビリヤニ

f:id:x_makocchi:20201013205436j:imagef:id:x_makocchi:20201013205445j:image

いつも通り美味しく炊けてました

このほかに急遽ロピアでサケイクラチラシ寿司を頂いたのと、消費期限が本日中・・・・ビリヤニも炊き立てが美味しいので

迷いましたが、嫁さんと一緒に両方食べました

 

 

明日は朝一で渋谷

満員電車確定

ZWIFTも早めに終わらせないと時間的に厳しいから、チーム朝練は無しにして自習

 

20時からはZWIFT OKINAWAに参加予定