金曜JETT

■ZWIFT 1時間59分 1437KJ 112TSS

久しぶりな金曜JETTに参加
スタート15分前にログインして軽く回してたけど、全然回らない・・・
やっぱりSFR15分×2回の破壊力は中々の物、お尻もハムも力入らず
本来なら辞めるところですが、今週だけは頑張りなさい指示なので渋々スタート

JETT Bクラス

■1時間42分 211w 82回転 123拍/161

今日のコースはあまり好きじゃないフランス。
ここのコース微妙にアップダウンあるから一定にならないし、グネグネ区間は踏まされるのでベースライドといってもベースラインを多々超えてしまうので、疲れるタイプなコースのベースライド
中盤ちょっと超えたところでアチチさんも出走してたAグループに飲み込まれるけど、すごい勢いで追いつかれた割にAがペースあまり上がらず、Bリーダーなイワブチさんが付いていきますとBメンバーに報告
ほんの少し強度が上がるだけだったのと、置いて行かれると余計に時間がかかり疲れそうだったので付いていくことに
このコース唯一の登坂箇所で一度上げたら逆に不思議と脚が回り出してきた。
途中で辞めずに何とかゴール。
今週はちょっと疲労溜まってきたか?でも来週落とせるので後2日がんばるぞ

 

日曜までTSS350

群馬2時間のTSSってどのくらいだったかな?? 

明日は朝カフェ練に参加

メンツが濃すぎて同じく群馬レースなサイカさん共々、日曜より明日の方がキツイんじゃないかと感じてます。