SFR

■ZWIFT 1時間25分 1096KJ 100TSS 

 

週に一度のSFRな日
先週は天気で予定が狂い、金曜日にSFR。翌日土曜日に上げたかったので15分1セットのみにしたけど、今週は予定通りなので2セット
毎回やる前はこなせるかどうか?アップの段階だとダメな気がするんだけど、今日もなんとか完遂出来た

10分アップ5分レスト後に1セット目スタート

 

■15:00 279w 78回転 142拍/154
10分レスト

■15:00 280w 72回転 149拍/163

 

やってる最中はかなり苦しかったけど、心拍数に余裕がある???苦しくても2本そろえて出来たらダメなのだろうか?

一本目は完遂出来ないくらいの強度じゃないとこのまま平行線かなぁ・・・うー----ん、、4本ローラーの負荷を任意でちょっとアップしておくか
1本目はトップから2段目、2本目はトップ

同じケイデンスで出力上げるにはローラーの負荷アップ
現時点で4本ローラーの負荷は最大値から70%程度に設定してるから、メニューの時は80%位にあげようかな?
グロータックの場合ZWIFTをやるうえで100%だと負荷が高すぎて全然自然じゃないので65~70%設定にしてます。ZWIFT側は100%設定にしないとエレベーターキットが付いてる場合斜度の再現度も落ちるので、ZWIFT側は100,グロータック側は65~70にしてます。

 

今週は頑張る週間なので、メニュー終わってからTSS100目指してL3で走ってお終い
週末は群馬で2時間エンデューロ
丁度頑張る週間にレースがあったので入れてみた。レースのために前日は軽めにとかは無しにして、とにかく今週は頑張る週なので土曜にちゃんと走ってある程度疲労がある状態でもレースであれば引きずられてこなせるだろうという思惑?
だけど千切れたら終わりなのでその辺は集中していかないと、、メンバー確認したら
まぁ、、んー-房総練で引き千切られてる練習仲間?なので雰囲気は似たようなもんになると思うけどがんばろ。
引き続き平坦の調子だけは良い。確実にスピードが上がってるのを実感してます。
RX2名からやったほうがいいと言われた今日のメニューを週一でちゃんと続けてる効果はきついけど絶大。

日曜日までに450TSSを稼がなくてはいけない

群馬の2時間ってどの程度なボリュームだったかなぁ・・・7年前に出たデータしかないけど見返したら異常に高い数値
AV228 NP289 逃げたりしてたようで、タケイさんとナラさんと3人逃げ?
7年前の自分に負けないようにがんばろ