先週から仕事以外で忙しい?

毎日何かしらイベントがありバタバタしてる気がする・・・
先週金曜日から考えると
金曜日グロータックにGTローラー修理持ち込み 土曜日袖ケ浦200K 日曜日筑波150K&パーソナル 月曜日相続関連の打合せ
火曜日境川バンク&息子プールテスト 水曜日アラサイ&パーソナル 木曜日アラサイピスト&息子持久走大会&GTローラー修理受取 そして今日は夜チーム員と新米品評会?的なやつ

そして明日は息子の事業参観日

あっというまに一週間お終いという感覚。200Kのダメージというか疲れ残ったまま自転車乗ったりパーソナルも2回やってるので回復追いついてないかも?
昨日のピストで最大出力的なやつがまったくスカスカだったので、今日は金曜恒例JETTは無しにして基本流しなグループライドに参加して修理から上がってきたGTローラーの具合を見る程度な感じ回すだけ

 

ZWIFT

■1時間06分 695KJ 43TSS

 

4本ローラーはかなり静かになりました、ベアリングも壊れてたけどシャフトも曲がってたようで
シャフトはバラしてから分かったことだったようですが、ベアリングのみ交換代金で対応してくれたグロータック様には感謝です。
見積の段階で金額提示してなかったのでということらしいけど、シャフトの歪みはばらさないと分からないだろうに・・・貧乏くじ引かせてしまい申し訳なかったけど、神対応で大変助かりました。

 

明日は息子の事業参観出席なので外走るのは無し、早朝いつも通りZWIFTやるくらいかな

日曜日はいつもの手賀沼~成田コース+パンを食べようライドが待ってるので楽しみ。

 

 

帰りがけにセブンイレブン

情報では25日からセブンイレブンで白州と山崎ミニボトル販売とのことなので寄り道

ウイスキー売り場には影も形も無く、やっぱり無いのかぁと思い店を出ようとしたら

 

えっ!!!

 

ヨーグルトとか置いてある冷蔵の棚で発見

キンキンに冷えてるんですけど?これはかなりの罠だ、、多分ここに置いてあるから何人も気がついてなくて残ってたのかも??

ラッキー

f:id:x_makocchi:20211126211441j:image

 

今日はチーム員にお釜で炊いた新米の威力を味わって欲しく自宅で新米フェア開催

f:id:x_makocchi:20211126211628j:imagef:id:x_makocchi:20211126211634p:imagef:id:x_makocchi:20211126211644j:image

 

林檎酵母使ったお気に入りのやつも売ってたので一緒に飲んだ

f:id:x_makocchi:20211126211659j:image

濁りの辛口は明日のお楽しみ!!