インターバル

アラサイピスト練習の予定でしたが、

朝雨雲を確認すると練習場所には雨雲がガッツリかかっていたので

中止に

残念、、、、

 

ZWIFTでインターバル練習&ピストでやってみることに

 

■1時間30分 1035KJ 82TSS

 

先週軽くやったインターバルワークアウトに参加したのですが

今日はとにかくスマートローラーが誤作動連発でイヤになってしまいました

EGRモードが全く効かずOFFにしても負荷が急に抜けたりかかったりで、、レストの時抜けててもいいけど、メインメニューの短時間もがきで抜けるし

ピストなので170回転位でもがく練習に・・・・出力に対してこれはこれでかなりきつかったけど、指定されたメニューを全くこなせず不完全燃焼で終了

 

今日の誤作動はなんだったんだろう??

日によってたまにあるんですよねぇ

マンションなので周りから何かしらの電波が出てるんだろうか????

 

グロータックの場合、スマートローラーに飛ばす装置が

若干貧弱なんだろうか?内臓じゃなく透明なケースで出来てる物なので

ちょっと弱そう

 

これも正直ワイヤレスじゃなくて、ワイヤーでいいんだけど

SRMもそうだったけど、ANT+よりも古いワイヤータイプの方が反応良いし誤作動皆無でしたので、スマートローラーも直接つなぐタイプにしてくれないかな???

ZWIFTやってる人のほとんどが回線トラブルは経験してると思うので、その辺の認識は各メーカー持ってるんだろうか???

素人が考え付くんだからプロはとっくに気が付いてると思うけど・・・・グロータック規模だと難しいのかもしれない

何でも開発ってのは大手で資金が無いと進まないからねぇ

 

4本ローラーZWIFTで唯一の不満は、このたまに抜ける負荷と誤作動が起きたらもう止まらなくなる現状

自宅で改善する電波状況の設定とか、シールドタイプのUSBに変更

全てやってもたまに出る不具合

メーカーに送っても再現しませんでしたで終了するので、そろそろ新しいシステムを構築してほしい

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日は秋葉原でアラサイメンバーの集まり

シミズさんの快気祝いという名目?

f:id:x_makocchi:20201002082714j:image

クラフトビール飲み放題プラン4500円

クラフトビールだけど単品オーダーでも単価が都心部とは違いかなり安い

f:id:x_makocchi:20201002082819j:imagef:id:x_makocchi:20201002082826j:image

種類半端ないんですけど、俺程度のアルコール処理能力では半分も飲めないほど

豊富

どこぞの?飲み放題と違い、頼んでも中々持ってこないタイプではなく

飲み終わってオーダーしたら1分以内に持ってくるスピード感・・・・・凄いなこのお店

とにかく出てくるのが早いので、ハンさんが酔っぱらっていくスピードも早い

タケダさんとシミズさんは坦々と一定ペースで

自分ですら7種類飲んだのは覚えてるけど・・・ハンさん3リッター以上飲んだんじゃないか???

 

イイヅカさんはシミズさんと私服であったことが無かったらしく、初見でシミズさんに気が付かないという大技・・・

 

ピストの集まりなのでピストの話で色々楽しかったです

 

ラスト付近でお腹が空いてしまったので追加オーダー

フィッシュアンドチップス頼んで他の物食べてたら、フィッシュ食べてないのに

無い!!!

 

隣のタケダさんのお皿に乗ってたので・・・・よそ見してる隙に半分奪って食べといた

 

 

お店は当りですねえ~ タケダさんシミズさんは何度も来てるみたいだけど

まだ色々飲んでみたかったのでまた来ようと思クラフトビアバル IBREW 秋葉原駅前店 050-5597-1226 東京都千代田区神田佐久間町3-38 大陽ビル 1F

https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13229853/

 

 

自分比ではかなり飲んだ方、、ビールでフラフラ

当然朝練は明日無し

 

そして大井松田まで会社の車で移動予定  

渋滞してたら