リカバリー&高回転練習

今日も出力的にはリカバリー、心拍カロリー消費的にはそこそこな
微妙なやつを開始
昔やってた回転練習を復活させたら真逆のトルク練習時にも力の入力も上手くなってる気がする。出力出してない高回転でも雑にやるとお尻がポンポン跳ねるけど、今は結構回しても車体とお尻は跳ねなくなってきた
そして地味にこなしてる回転数がジワジワと上がってきてる

 

■ZWIFT 1時間20分 817KJ 50TSS

 

一応ZWIFTにはログインしてるけど、今日もスマート4本ローラーの電源はOFFでスタート

120~30wで110回転アップしてから15分スタート

■15:00 163w 134回転 134拍/152

前回で最高回転だろうと思ってたけど2回転アップ
スト2分間はかなりきつかった。リカバリーになってないような気もするけど
明日のSFRでちゃんとこなせればリカバリーになってるし、こなせなかったらそろそろもう少しだけ回転数落としたほうがいいかもしれない

レストで心拍が整ったら30分だけ100回転前後で30分ほど回してお終い

■30:00 184w 100回転 132拍/139

 

今日はかなりの気温ですが、日中にエアコン無し、エレベーター無し、階段上がり
推定滞在時間2時間
仕事なのでしょうがないけど、着替え忘れたな。汗だく確定

 

 

 

明日は土用丑の日

鰻食べようと思ってたけどお気に入りのお店が明日お休みなので前倒しで本日ウナギ

今日は自分が運転手なので、久しぶりに妻が日本酒を飲んだけど、今日もマスターが美味しそうなのチョイスしてくれました

こっちはノンアルのこれまたあまり見たことのない甘酒

f:id:x_makocchi:20220803201202j:image 

明日のローラーに備えてアミノ酸摂取!