金曜JETT

■1時間55分 1505KJ 128TSS

 

今週は頑張る週間なので、JETTライドも初Aクラスで参加してみることに

 

JETT Aクラス

■1時間34分 238w 84回転 132拍/160

 

早朝からこの強度はスタートして30分間きつかった。中々脚が慣れなくて上手く回せずギクシャク

強度のイメージとしてASIA130を起床して15分でやる!みたいな感じ
明日に疲れ残るタイプだから、ロングライドとか控えてたらやっぱりBクラスが一番良いかな。
スタート時の人数が31名だったけど、結局最後は19人位?しかいなくて後半はヘロヘロになりました。
それでもあきらめずにちゃんと走り切れたのでコンディションは良さそう。まだ高強度には入れてないのでその領域はダメだけど、ベースライドの力は戻ってきた感じ。上半身についてしまった筋肉で体重が重いんだけど、実生活はラクになってるのでパーソナルは辞めないで続けていく。脂肪はまだ沢山あるから体重落とす余白は他の人に比べて多め。秩父宮杯は65K位で走れるようにしよう。

 

今日から保田予定でしたが、土曜日夕方に山梨へ行くことになったので

保田は中止だけど、月末保田でイベント予定なので確認事項がいくつかあるから
今日は仕事を早めに切り上げて昼過ぎに一度保田まで行く予定。道路空いてればいいな

 

明日は近場をちょろっと走って昼過ぎに家族3人で山梨へ移動