ZWIFT JETT 100K
■2時間41分 1851KJ 130TSS
早朝5時スタートのJETT100Kベースライドに参加
アベレージ195wで坦々と
ただしアップダウンしか無いような?平地の少ないコースだったので
獲得標高が1000M超え、なのでアベレージは大したことないけどそれ以上の疲労感はあった
全11周で毎週スプリントが設定されてたけど、それには一度も参加することなくベースライドを楽しんだ
8時前には100K走れてコスパ良い
流石にお腹グーグーだったのでしっかり朝食を取ってから、タケダさんシクロクロスをいじる
フレームが完全にワンサイズ大きいけど、サドル高は下げれば対応可
ステムも短くすればいいかなと思ったけど、タケダさんの設定値もロードよりハンドルが高くて近いのでひとまずステムは変更しないでそのまま乗ってもらおうかなと?
前回どうしたっけかな???
2017年の記事を見返したら、ステムは10mm短くした程度だった
サドル下げてるので同じ比率にしたいからハンドル高さも下げていく
あと一番大切なチューブラーの再接着
以前借りた時貼りなおしたほうがいいよ?と言われたけど、まぁ面倒だからイイヤ!と思いそのまま妻に走ってもらったけど、信州でのレース中自分が見てる目の前のコーナーでタイヤがはがれて転倒!!
すぐ起き上がり、速攻タイヤはめなおして再スタートして優勝したのにはビビッタけど
流石にまた外れたらかわいそうなので空気抜いて横からテンション掛けてペリペリっと外れ掛かったら一度そのポイントを大きく剥がして再接着
これで平気かな????
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつものオイル
ウインターとオールシーズンが手元にあるのですが、今年ベリーホットの成分?
が大きく変わったようです。
ウインターもしくはオールシーズンと併用して使ってもOKとのこと、血流促進効果を高めたらしい。
そして丁度今週からいきなり寒くなる予定なので、早く試してみたい。
寒くなると故障が怖いので走る前走った後のケアが本当に大切
故障した瞬間積み上げてきたものが一瞬でリセットされるので、疲れたらトレーニングなんて一日程度休むとかはメリットしかないと思ってる。