激しい筋肉痛

日曜やって翌日筋肉痛はちょっと若返ったか?

しかしこれ明日もっと来るような気がする・・・・・

 

3年?4年?振りに妻シクロクロス参戦

そしてまたしても車両はチーム員のタケダ親分からレンタル、ワンサイズ大きいけど手足長いのでサドル思いっきり下げてステム短いの装着して走ってもらう

以前もこんな感じのノリだったので良いかなと。ただ今回はコースが幕張でアップダウン激しいとのこと、、そして濡れたら風雲タケシ城的な悲惨な感じになるので、スニーカーフラットペダルはちょっと辛いかもとアドバイス頂いたので、軽い気持ち参戦でしたが泣く泣く?シューズは新調しました

タケダさんから借りる車両はクランクブラザーズなのですが、以前自分がシクロクロスやってた時も同じペダルだったので、保田にシューズだけ放り投げてた記憶があり荷物置き場探してみたらシューズ発見!!

クリート使えそうなので新しい妻のシューズに装着すれば準備OK?

 

後は幕張まで2回位は練習すればよいか?

息子もまた出場するので親子で小貝川練だね

 

f:id:x_makocchi:20211013084225j:image

夜はグローブ型トンテキ 

 

明日はアラサイロード練