アラサイ

■2時間33分 85K 1584KJ 137TSS

 

通常155~160TSS位いくのですが、やっぱり踏めてないのが数値で表示されてしまう悲しさ

 

いつもの20分走スタート、踏めてないのが分かってるのでSSTレベルでいいやと思い、低い数値でスタートしたものの10分でギブアップ

気持ちもやる気をなくしてるので一度リセットしなくては

無理して高い強度をやろうとして出来ないループになってるので

SST付近からまた積み上げて、それから高い強度に移行するようにしよう

 

今日は3名

週末TTレース予定のシミズさんが本番仕様で登場したので、こりゃ今日はきついかな~とスタート

スタートしてすぐ遠くでUターンしてこちに合流しようとしてるRXジャージ???

ん?? え??あ!!ハンさんもTT車両で登場

ハンさんはホイルがローハイトだけどTT車両、、ホイルディスクだったら即死だったな・・

しかしTT車両2台、ロード2台

辛いです

TTが作るペースを崩さないようにするには、正直先頭なんて2~3秒が限界なのでささっと変わる

タケダさんも2~3回変わってから、その後姿を見なくなった

シミズさんの後ろがつらい!シブ&ディスクホイルは後ろに居ても風がバンバン来るので後方なのに250~260w踏んでないと離される

いくら低い体勢を保っててもディスクというかホイル付近から風が・・・ディスクが乱流しなくて整流されて後ろに流れてるのかなぁ??

溜まらずハンさんの後ろに移動すると、ハンさんは普通のホイルだったので後ろにいる恩恵がありなんとか

 

今日のアラサイは途中横風区間があり、ここだけは力の差がモロ出てしまうので瀕死いなりながらギリギリついていく程度

途中スロープ使ってタケダさん合流するも、5分位したら3名に

もうちょい粘れよ

 

いつもより高いアベレージスピードで緊張感あるアラサイ練になりました

二人共週末の霞ケ浦TT頑張ってねー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何となく自転車部屋の整理をしてたら

これもう使わないよなぁ???からスイッチ入ってしまい、一気に捨てることにした

こうなると気持ちよくなってきてしまい

捨てる→スペース空く→スッキリ

このループに入ると止まらなくなって、3Tの使ってないハンドルなんかも420サイズもう使わないから捨ててしまえーー!!

ステムもここ2~3年使ってないのは捨ててしまえー!!

RD周りのパーツが何故かゴロゴロ転がってたけど、それも・・・

なんだかんだ結構な量になりスッキリ!!

メルカリすれば良いのにという声もありましたが、数千円でゴチャゴチャやってると片付かないと思い一気に燃えないゴミへ

 

毎回のことなのですが、捨ててから確実に一か月以内

あーーー!!やべ!!あれ捨てちゃったよーー、、、という流れになるのですが

まぁそれはいつものことなのでしょうがないと思って諦めてます

その後悔よりもスッキリした気持ちになれるほうがメリット高いかなと

 

 

昨日トンテキで使った余った塊肉をロースト

f:id:x_makocchi:20211013093934j:image

f:id:x_makocchi:20211013093941j:image

今日は薄切りと厚切りを両方楽しめるようにしてもらえました。脂まできっちり火が入ってるのでかおり良くて美味しかった

f:id:x_makocchi:20211013093955j:image

最近お気に入りの北海道限定トマト酎ハイ

ちゃんとトマトなんですよ、これ好き

トマト飲んでからハイボールへ移行