■ZWIFT 3時間39分 2807KJ 225TSS
予定通りASIA130Kエントリー
いつものCarson3セット中の1セットをアップでやってからスタート地点へ
ASIA130
■3時間01分 219w 87回転 137拍/172
今回のコースもトウキョウ
チカチカするけど長い登坂が無いので集団ペースは一定で上げ下げ無く綺麗
しかし同じところをグルグルするので、たまに合流ポイントなどでAやCと合流することがあり、その瞬間だけいきなりペースがあがり中切れ勃発するから極力前キープで
なんだかんだでASIAというかZWIFTは足を緩めるタイミングが無いので、通常走行より何倍も疲れます。
同じところをグルグル回るサーキットエンデューロは得意なのですが、ZWIFTエンデューロは弱いです。技術はあまり関係なく個の強さがはっきりするZWIFTでは下位クラスなので残り30分からめちゃめちゃきつくなってきた。
最終ラップもペースがグット上がり集団もバラバラ
何とか先頭集団にしがみついたけど最後のスプリントで千切れてしまい残り200Mはヘコヘコしながら走り何とかゴール
きついです。
しかしASIA130の前にマツキさんミートアップに参加した方々も走ってたし、サイカさんは自分よりも前でゴールしてました。もう意味が分からない
もうちょっとがんばろ
明日は妻と息子が千葉シクロクロスなので
妻の車両を借りにタケダさん仕事場へ移動、、その前にランチ
ネパール定食 ダリ
これは美味しかったけど、、キッズセットのナンがデカイ!!
息子食べきれず親二人がつまむ
無事に自転車を借りる。整備はタケダさんが??とりあえず軽くフレームをささっと吹いた程度っぽいのでチェーンの注油をしておく、変速がイマイチズレてる??調整して余計ダメになりそうな予感したのでほっとくことに・・・・
サドルをドーンと下げて、ステムを10mm短くしてセットアップ完了!!
リムブレーキだけど千葉シクロクロスのコースはさほどブレーキが重要なセクションは無いと思うので大丈夫だろう
幕張に続く2戦目 練習は試走でお願いします。がんばれー