SFR

週に一度のトルクアップ練習/3回目

先週は11分+15分 今週は一本目を12分目標
それとケイデンスを80回転行かないようにしてたけど、更にもうちょい低いところでやってみることに。ヒザとか変な場所に力入れないとダメだったらケインデスはすぐ戻す気持ちで

 

■1時間30分 1096KJ 93TSS

10分アップ5分レストして一本目スタート

■12:00 276w 74回転 144拍/156

10分レスト

■15:00 276w 73回転 152拍/167

 

先週より一本目は1分長くて、ケイデンスも3~4回転ほど低く出来た。
2本目の10分過ぎからはとてつもなく時間が長く感じて、途中挫折するかしないか本当にギリギリのライン。毎回出来ると思えないんだけど、何とか今日はやり切れたのでスッキリ
たった4回転下げただけで各部位にかかるストレスが全然違う、2本目終わった瞬間脚がピクピク

これを10分300w位でやれるようにならないとダメなんだろうなぁ・・・まだまだ先は長いです

今週は頑張る週、4週間ルーティンなので来週はちょっとボリューム落とせる週なのでそれも頭にあるから2本目のラスト3分間粘れた気がする。

 

f:id:x_makocchi:20220707201903j:image

この二つは味の雰囲気似てて好き

他のビールだとお腹に溜まるんだけど、これはすっと入っていく。

f:id:x_makocchi:20220707202044j:image

我が家に夏バテは無い