金曜恒例JETT

久しぶりに参加

ライバルヅカさんも居るな・・・

■ZWIFT 1時間58分 1406KJ 116TSS

 

JETTベースライドBクラス

■1時間38分 215w 86回転 122拍/167

 

いつもきれいなグループライドだけど、今日は更にまとまりよく登りからの下り突入もノンストレスで綺麗な走行でした

 

ラストいつも通りヅカさんと・・

残り200Mから並走!!

こんにゃろーーー!!!!と右曲がりながらゴールなんだけど

自分のアバターは外側に、、、おい!!IN側にいけ!!!と祈ったけどダメだった

あまりに没頭してしまいゴールでハンドル投げてしまい危うく4本ローラー上で飛び出すところだった

これは差し切ったか???と思ったけど同タイムでヅカさんに負けてしまい、悔しい気持ち一杯で出勤

まぁ朝からここまで燃えることが出来るZWIFTとヅカさんに感謝だ

 

日曜日レースなので明日は流すだけにしておく