金曜JETT

金曜恒例のやつ

が、、朝寝坊してしまい起床時間は4時15分

4時35分スタートに間に合わせるべく急いで準備、、、半分目が閉じたままでスタート7分前にセットアップ完了でアップ

ギリギリセーフでスタート出来た

 

ZWIFT

■1時間49分 1407KJ 112TSS

 

JETTグループライドBクラス

■1時間41分 219w 86回転 124拍/157

 

安定の?ヅカさんと一緒に、イズミヤマ君も居たんだけど通信トラブルかな?

残り30K付近でAが合流、ヅカさんAに乗るかな?と思いきやBに待機

これは完全にロックオンされたもよう・・・今日はあまりもがきたくなかったからAにいけばいいのに~~~

今日もなるべくSST付近を狙って

後ろのほうでヒラヒラしてれば3倍位でついていけるけど、周回別で上げる周回と落とす周回を決めてメニューみたいに走る

一度数分間B上限の3.9倍をキープして上げてみたけど、やっぱりこの辺になると心拍数も上がってきて一気に汗が流れてくる

ラストはヅカさんの番手を取ったけどスプリント開始で大きく遅れる、、あんまり今日はもがけなかった。最高心拍157なのでそんな感じ

Carson+2を2日連続やるとそれなりに脚が張ってる感じ

 

4本ローラーベアリングにガタが出て音がうるさくなってきたので、そろそろ修理に出そうと思う

修理にかかる日数が1週間なので、どのタイミングで出すかだ

GTローラーは邪魔だから捨てちゃったし、アップ用の負荷が弱いミノウラの折り畳み式ローラーならあるけど・・・あれは流す程度だもんなぁ

もう外は寒くなってきたからZWIFT慣れしてると完全装備で中々外に出れなくなってくる、、誰かと走る約束してない限り単独で早朝トレはハードル高い

 

夕方からスーツの仕立て直しと

ついでにもう一着冬用を選びに

そのついでに、妻が行きたがってた越ヶ谷市場内にあるフルーツサンド屋さんへ

 

f:id:x_makocchi:20211113201102j:image
f:id:x_makocchi:20211113201059j:image
f:id:x_makocchi:20211113201056j:image

正直越ヶ谷プライスじゃなくて、たっけーなぁと思ってたけど

食べたら生クリームとかのレベルがかなり高く、限 原価掛かってるのがよくわかる味でした

これは美味しいフルーツサンドでした

やたらと高級果物突っ込んでる都内のインスタ映えのあんまり美味しく無いやつとは別物

 

f:id:x_makocchi:20211113201425j:image

今日は日本酒に合うシリーズなおかずで飲み過ぎー
f:id:x_makocchi:20211113201421j:image

そして昨日でお米のくせ?を掴んだらしく

昨日よりも更にグレードアップしてきた新米

お箸が止まらない