Carson+2 

アラサイピスト練の日でしたが今日もローラー

 

■1時間30分 1208KJ  114TSS

 

昨日よりも脚がちゃんと動いてる気がする

休み明けよりもやっぱり一度回したほうが効率よさげ?

アベレージで平均心拍数が低いけど出力は今日のほうがちょっとだけですが高い

 

Carson+2では一番辛いゾーンになるラスト2本目

昨日はあまり頑張れなかったので今日は全力で、、ギリギリ300w超えれた

スト2本目

■6:00 304w 86回転 153拍/167

 

ラストは昨日同様MFRでゆったり回して体幹の意識づけ

ラストMFR

■7:00 266w 70回転 151拍/160

 

MFRでまだまだ脚がパンパンになってしまうので、ちょっと違うかな?

もうちょっと丁寧に意識しないとダメでした

難しい

 

妹から南魚沼産の玄米を貰ったので精米したてのお米をお釜で炊いてもらう

f:id:x_makocchi:20211112082622j:image

電子ジャーと違いタイミングを見るためこんなスタイルに

f:id:x_makocchi:20211112082557j:image

お陰様でツヤツヤの美味しいご飯

新米時期はおかずあまり要らない感じ、逆におかずがありすぎるとご飯が汚れるのが嫌

この時期はお米の甘みを感じたい

 

今日は右から順番に

爽やか→スッキリ→クセあり

やっぱり余市はちょっと香りが強い

シーバスリーガルミズナラコスパがやはり凄い

 

 

明日は金曜恒例のやつやろ